Saturday, July 30

鼠―2016―終演しました!


『鼠ー2016ー』閉幕しました。
モンゴルズシアターカンパニーとしては3回目の自主公演。
ご挨拶が遅れましたが、ご来場頂いた337名のお客様、本当にありがとうございました。二人芝居にも関わらず、多くの方にお越し頂き嬉しく思います。

 今回、東京から芸能関係者の方々も多く来られたり、劇王の繋がりで広島からもお越し頂いたりと、いつもの公演にはないたくさんの出会いがありました。
イロリムラの方々含め、本当に多くの方に支えて頂いた公演だったと思います。...
驚いたのはアンケート回収率。ご来場頂いた7割のお客様が終演後のアンケートにご協力頂きました。
普段はそんなに回収率も良くないので公表しませんが、今回ばかりは統計を取らせて頂きました。


【集計結果一部】
大変良かった 115名
良かった 83名
ふつう 4名
つまらなかった 1名
その他(感想文のみ)20名

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
アンケート結果が全てではないですが、他にもSNSなどでご感想をお書き頂いたり、直接メールでお伝え下さったりと目に見える形でリアクションを頂けるのはとても嬉しいことです。
また、前回の短編では賛否が大きく分かれたこともあり、今回はどうなることかと思いましたが、多くの方々から良い感想を頂いたことを感謝します。
これを励みに来年はまたどこかで再演の企画を考えたいと思います。
今後ともモンゴルズシアターカンパニーをよろしくお願いします。

主宰 増田雄
 

人を斬らぬ刀

モンゴルズシアターカンパニープロデュース演劇公演 『人を斬らぬ刀』 ―今の世に刀は必要ですか?― STORY 【ストーリー】 剣術道場の師範である時任守は苦渋の選択を迫られていた 。江戸時代より先代から続く流派が今、壊滅の危機にさら されているのだ。新...